川崎競馬は荒れるねぇ

本日、川崎で行われたスパーキングナイター、前半のレースで2番人気の馬が4連勝していましたね。

 

2番人気ころがしをした人はかなり儲かったのではないでしょうか。

 

不良馬場ということもあり、サウスヴィグラス産駒の活躍が目立ちましたね。

 

そんな私は、7レースまでは調子が良かったのですが、8レース目にゲートの故障で本命馬(サンコロナ)のみスタートを切ってしまうというアクシデントに見舞われました。

 

ゲートが開いた際のスタートが抜群だった分、仕切り直しが悔やまれますね。

 

最終レースで7頭立てレースであるにもかかわらず、単勝オッズ100倍台の馬が1着になり、大波乱になりました。

 

差し馬なのに先行して、しかも1着なんて、、これ買えた人は一体どんな人なんだ、、

 

久々に川崎競馬の魔物を見た1日でした。

 

とりあえず、今週末のJRAまで競馬はお休みかな、、